trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP納品 ≫ じばさんele

じばさんele


フェリシモで茂木さんとお絵描きした後は

お世話になっている じばさんele さんへ


納品したばかりのジャガード生地のも並んでいました!

ele524.jpg




ele526.jpg  ele525.jpg

ベイジュのジャガード
と~っても上品な播州織!!!


私は前から気になっていた扇子を買ってきました。
2つ!!
これからの季節は必需品です~
安くてびっくりしたわ。

日傘が可愛いのだけど
これはポン!とは買えなかった。
悲し。
いやいや、悲しくはない。

友達が言っていました。
『嫁入り道具に持ってきた日傘を修理してくれるとこないかなぁ』て。
良い物を大事に長く使うって本当に素敵。

そんな日傘にもなれそうだな。って思いました。

毎日使う日々の小物。
素敵なオトナに似合うね♪


ele527.jpg

神戸国際会館SOL って盛りだくさんで楽しいですよ!
うろうろうろうろしてみてくださいなっ。




納品 |

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL