trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP納品 ≫ まどいせん

まどいせん

スカート

5/30(土)は『ランチクロスを作ろう!ワークショップ』の日です。


そして納品もしますよ!

写真はギャザースカートたち。


先日 神戸新聞の奥様手帳6月にも掲載された まどいせん

オーナーのお母さんたちがこれまた素敵な人で
いつもほんわか~♡てなります。

そんな まどいせん で是非!
一緒にチクチク!ランチクロスを作りましょう~

2時間で何枚作れるかな?(ちゃんと縫ってね)
せめて2枚は完成させましょう!!
(もちろん3枚でも4枚でも作ってくださいね!)

まず、四角に切って
四隅をアイロンして
縫う。
2つできなかった人にはハギレをプレゼントしますね!


*お弁当の想い出*
私の子供たちは私が作ったお弁当と包みで大きくなりました。
幼稚園の頃は小さな四角。
大きくなったら大きな四角。
四隅を縫うだけで
生地がモノに変わります♪

日々の暮らしを楽しみましょう。



納品 |

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL