trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP暮らし ≫ trill と 私

trill と 私

お世話になっている 東京のPalette さん

インポートの洋服が並ぶブティックで trill雑貨を並べて下さっています。

マダムの普段使いにマッチしたものが制作できているのでしょうか。。。

長いお付き合いになりますが何だかとてもイイ感じ♪です。

trill は雑貨を制作している 『trill 』 でしかないけど

trill は私。なので

この『私』が嫌われていては絶対ダメで

だからと言って無理した『私』 では長続きしないわけで。

正直がやっぱり一番なんだなぁ。と思う。




きゅうり

こんな風にキュウリがどんどん!!!プランターで育っています。

きゅうり1 トマト

                     キュウリ & トマト(プチ)


母はもぎ取るのが凄く楽しいらしく毎朝ゴキゲンです!!!





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL