trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP暮らし ≫ 回って回って回って回る~~~

回って回って回って回る~~~

娘が先日、行きたかった会社の内定をもらいました。

その吉報を貰ったのはユニクロで買い物をしていたときでした。

それを聞いた私ったら

何故かくるくるくるくる回っていました(・∀・)

嬉しいことを体が表現したのかしらん♪


その日は息子も出張から帰る日。

いつもより早い帰宅予定。


兄 『おっ!飯でも食いに行くか』

妹 『うん!駅まで迎えに行くっ』

私 『皆で駅まで迎えに行くわっ』

兄 『はーーい』


そして娘のリクエストはずーーーっと昔から行ってる焼肉屋さんでした。

おじいちゃん の 『よ~がんばった。』が聞こえそうでした!


あさこ

こ~んなに小さかったのになぁ。


『おめでとう』


ありがとう*****










Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL