trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP暮らし ≫ お誕生日

お誕生日

昨日は私の誕生日でした。

娘と HahaKanran でランチをしました。

h4.jpg

幼なじみのひとみちゃんが作るケーキは美味しいんです!
白桃のケーキ~♪
覚えててくれるって温かい。
毎日本当に忙しいのにっ
ありがとーーーーー♡

久しぶりに行った HanaKanran は
これ又いつものようにお客さんでいっぱい!!!
予約しないとなかなか入れないです。
でも、待ってる場所にアイスティーとコップが置いてあって飲めちゃうあたり流石です。
(trill雑貨もちょっと並んでいます!!)

お腹いっぱいではちきれそうになりながら
娘が何か買ってくれるというので買い物へ。
びっくりするわ!
太っ腹!
服と雑貨を買ってくれましたよ~
アルバイト頑張ってるけども。

週末、息子ともゆっくり話せて
一緒にビールを呑みました!
楽しいっ
楽しすぎるっ

喋りながら
呑みながら
大人になったなぁ。。。と

仕事のこと
家のこと
妹のこと
そして自分のこと
ちゃんと考えてる。

じーーーーーん。ときました。


育てていたはずがいつの間にか支えられているんです。
わたし。

心配をかけないようにしなきゃ。


ありがとう~







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL