trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP暮らし ≫ ようこそ

ようこそ

昨日は大阪へ。

生地や材料を仕入れに行きました。

電話やネットで追加注文もするので三ヶ月に一度行くか行かないかですが

なるべく行きたいな。て思います。

生地は色や柄の大きさも見たいし触りたい。

想像力のある方だと思うけど

あら?意外に小さい柄だった。や

大きいやん!!てなことも時々あるから

やっぱり行こう行こう!!

電車に乗ってたまには出かけよう!!!

無駄遣いもしてみよう!!!

な感じです。

昨日は欲しいものが(無駄遣いのこと)なにもなく

ざんねーーーん。



ところが!


家に帰ったら

こんなのが待っておりました!!!

ぶた

ぶたさんに羽根が生えてますよ!!!

イイ感じだわぁ♡

何処かの国ではぶたさんは縁起がいいんだとか。

何処だったか忘れたけど。

3匹目のぶたさん。

我家にようこそ~

一緒に歳を重ねましょう♪



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL