trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP納品 ≫ 納品しましたよ~

納品しましたよ~

赤穂の 『御崎ガラス舎』 さんへ納品に行きました。

御崎ガラス舎玄関


土日だけOPENのお店なのですが有難いことに品薄になるんです。(驚)

今回はじゃばらポーチやエプロンワンピース、トリルちゃんキーホルダー

定番のCHILDステッカーも納品しました!!!

御崎ガラス舎トリル

trillコーナーカラフル~♪



ここはガラス舎なのでガラスも並んでいますし

ワークショップもすることができます。

この間なんて!

石野真子さん&石野陽子さんもやってきてアクセサリーを作ってたのをテレビで観ました。

そのときもオーナーのヨシコさんはtrillのチュニックエプロンを着てくれていたんです!

嬉しかった~♡

御崎ガラス舎ガラス

大人はもちろん子供向けのワークショップもあります。

是非一度ガラスワークを楽しんでみてください♪

要予約です!

御崎ガラス舎 住所



納品 |

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL