trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ お知らせ
CATEGORY ≫ お知らせ

雑貨店おやつ 『夏の装い』

5/19~6/7
京都 
雑貨店おやつショップでの

『夏の装い』

trillも参加します♪

定番商品のじゃばらポーチも追加を少々。

じゃばらくま


『とっておきポーチ旅に出るの巻』 も含め納品。

月曜日発送ーーー


次はね!
東急ハンズ博多店のお仕事が待っています。
これは又、お知らせします。








とっておきポーチ旅に出るの巻

trill のじゃばらポーチが雑貨店おやつ トノイケミキさんの本と一緒に
いろんなところへ出没予定です!!!

東京・浅草 
チェドック 6/6~6/18

京都市左京区 
ホホホ座 6/12~7/2

京丹波 
絵本ちゃん 7/9~29

おやつ本1  じゃばら輪

只今、せっせと制作中!

本の中の『とっておきポーチ』
雑貨店おやつトノイケミキさんにも愛用してもらっています♪

お近くの方は是非!
本もポーチも販売しています!

本がでるよーーーー

雑貨店おやつ本

お世話になっている京都の雑貨店おやつ オーナーの三冊目の本がもうすぐ出ます!!!

三冊目ですよ!!!
三冊目!!!

継続できる人には何か秘密があるんじゃないかしらん♪

素晴らしいですね!


そしてそして
そんな本の中になんとなんと!!!

trillのじゃばらポーチも出没するらしい。

嬉しいなぁ。

嬉しいなぁ。

トノイケミキさんが頑張っているのに

それに便乗してtrillにもご褒美がやってきた感じです。

ここにも感謝しかないです。


がんばろっ

また本のことはお知らせします!!





海の日 山の日

海の日山の日


じめじめ~~~っとした梅雨まっただ中ですが

もうすぐです!  『夏』


私はといえば。。。

うちの子供達も大人ですし私に夏休みなんてものはないので

周りの空気で『夏休み』 を感じています♪



赤穂のきらきら坂のところにある 御崎ガラス舎 さんでワークショップをします!!!

海の日!!!

まどいせん 伝授のソックモンキーを楽しく作りましょう♪

靴下が可愛いお人形になるんですもん。

作りながら優しい気持ちになれます。(これホント!)


御崎ガラス舎 のオカモトヨシコさんはガラス作家。

ヨシコさんの作品や他のガラス作家さんのものやヴィンテージガラス食器も並んでいる中
なぜだかtrill雑貨も並んでいます。

ここではカラフルな trill雑貨に会えますよ~♪


海の日、山の日特別企画 『ワンコインの トリルくじもやります!!』

旧商品だったりサンプルだったりするけれど

可愛いよーーー♡

空くじなし!

遊びに来てね~♪


お問い合わせは 御崎ガラス舎 まで


御崎1


雑貨店おやつ イベント!!!

6/10から始まっている『夏のお洋服展』

http://oyatsucom.exblog.jp/25316683/

いつもお世話になっている京都の 雑貨店おやつ さんでのイベントです。

わんぴ

trill もWガーゼのワンピースやスカートで参加しています♪

個性的な洋服がいっぱいの中でかなりフツーのtrill洋服が混じっておりますよ~

お近くの方!よろしくお願いします!!!

こちらのショップでは『手ぬぐい展』でも参加させて頂きます。

今日は今からその制作。

     *
     *
     *
     *
     *

金土曜日と妹のところへお泊りしての~~~んびりリフレッシュしてきたので盛々頑張れそうです!!

すきま

お泊りした朝、和室で目を覚まして

そろ~~っとドアを開けたらば

眩し!!! の写真。


CD.jpg

よさげなCDも借りてきたのでBGMにしてがんばりま~す♪