trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 納品
CATEGORY ≫ 納品

homerooms ホームルームズ

名前

出た!!
またコレかい!!!

昨日は火曜日でしたが homerooms に納品してきました!!!

袋詰 袋詰にしてみました。

同じようで同じがないので
もし!!気に入った人はじっくり見て下さいね~♪


そして homerooms は只今セール中!
昨日もオーナーがスタッフと家具の配送準備していました!!
素敵なソファー重そうだったなぁ~

私はセールじゃないけど
前から気になってた買いやすいお値段の雑貨をGet!

安くてびっくりしたわ。

Get.jpg

フラワーベースだけど
ただ置いているだけでも可愛い♡

セール

あ!

trillもちょこっとしていますのでチェックしてみてくださいね!

では!




納品 |

雑貨店おやつ

福箱

雑貨店おやつ 用の福袋。

いやいや 福箱 です!!!

テーマは『トリさん』

普段こちらでは並んでいないBIGとっておきポーチ(3500円)も入っています♪

これだけで福箱3000円はお得~

私のオススメはこの中の お手玉かな♪

その他定番じゃばらポーチも納品しました。

新しい年の春ポーチ(張るポーチ) は如何でしょう♪
通帳ポーチにはもってこい!!!


雑貨店おやつ さんへの日頃の感謝を込めて♡ 福箱 限定2個

京都付近の皆さん!今年もよろしくお願いいたします!!!








納品 |

ボトルオブジェ

ボトルクリスマス1

ボトルのオブジェです。
クリスマスツリーとリボンと顔
かお。。。
貴女?貴方?誰ですかーーーーーー

ボトルクリスマス2

7cmくらいの穴があるのでドライフラワーなどちょこっと飾れます♪

このボトルは木地師さんがろくろで削ったボトルなのです。
それぞれ形も違います。
手描きです。

MADE IN JAPAN

各1本のみ。
良かったらテーブルコーディネイトに仲間入りさせてやってください♪

ボトルクリスマス4 ボトルクリスマス3

真ん中のアナタ!センターですか!!そして前に!!!出たーーーーー

ボトルオブジェhomerooms に並んでいます。
店内にディスプレイされていますので探して下さいね♪

1本3800円です。


homerooms ホームルームズ
〒671-1121
兵庫県姫路市広畑区東新町2-7
Tel 079-237-1131
定休日木曜日



納品 |

home rooms

12月ですね!!!

早いっ!!!


hr12.jpg

homerooms の納品dayは水曜日。

先週キッズコーナーの壁にトントントン♪
どんな風になるのかなぁ~て楽しみにしていました!!!
可愛い♡
大きいのですよ!!!
コレ!

広い店内に老若男女のお客様。
皆さん、ボーナス時期ですもんねーーー♪

今回の納品は
クリスマスオーナメントと
プレゼントセットを少し♪
カードポーチとブローチ、デジカメポーチとブローチ、
ポーチとブローチなど。

プレゼント

お得になっているので早い者勝ちです。

homeroomsの定休日は木曜日。
んーーーー。

納品曜日を変えようかなぁ

何曜日がいいだろう。。。

来年までに決めよっと。


納品 |

まどいせん madoisen

ぜんざい

まどいせん の『おばあちゃんのおぜんざい』が始まりました!!!

美味しいよ~♪ 


trill雑貨も納品しました!!!

器底 針刺し2

弟が作った器がまだアトリエに残っていたので引っ張り出してきて
久しぶりに羊毛フェルトと合わせてモノづくりしてみました♪

私もずーーーーっと愛用していますが使いやすいのですよ!
チクチクお裁縫する人にとってはね♪

まどいせん はレザー教室もしているし
ちょっと合うんじゃないかなぁ。と納品しました。

他にはぺったんこブローチとコーディロイのスカート一着。


お問合わせは 

 兵庫県高砂市高砂町545

tel 070-5654-2987

11:00~16:00

営業日 土・日・月・火


よろしくお願いします♪

納品 |